食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】頑張れ!ガーミン!!【ペース走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月23・24・25・26日の連休のお話ですよ。

おかしいですね。

こんなにも休みがあったのに、まとめてお送り出来るってことは・・・

ご名答。

出走日はまさかの1日だけwww

いや、だってさ。

23日は法事でした。これはやむなし。

24日は走ったよ。頑張った。

25日は前日走ったし、ランオフで良いよね♪

26日は前々日走ったし、良いよね。雨も降ってたしwww

と、言う結果ですの。

うむ、止む無しwww

 

と、言うことで唯一走った24日は、90分ペース走をやってきましたよ。

もうね、朝ごはん食べてから走りに行ってたんでは暑いので、朝飯前っすよ。朝飯前。

と、言うことでそこら辺に落ちてた水ようかんをポイッと食べて走ってきました。

雨も大丈夫そうなので、いつもの二条城でペース走です。

最低でも90分は粘る。

先週は全然走れてないですしね。

暑さもちょっとマシなので、なんとかキロ5で粘って15km地点。

ウム。なんとか90分の18kmは行けそう。

なんならせっかくやし、ハーフまで行っちゃう!?

珍しくやる気を出して、ハーフ走に。

ヘロヘロになりながらもなんとか完走!!

と、言うことでいつものログを・・・

 

って、ガーミンさんどうしたんや!!

サーバーメンテ中って。

なにやらサイバー攻撃を受けたらしいじゃないですか!

それは大変。

データが消えちゃったら悲しいけど、なんとか頑張って復旧して欲しいですよね。

でないと、24日のランの記録が残せないじゃないか・・・w

えー。24日は、21.2kmをキロ5をちょっと切るペースで走ったぞ。たぶん。

1時間44分くらいやったかな。たぶん。

うん。わかんねぇけどそんな感じでwww

頑張れ!!ガーミン!!の中の人!!!

 

で、25・26日は何もする事も無くwww

爬虫類ケージをキレイにしましたよ。
f:id:takeoki:20200727080505j:image
f:id:takeoki:20200727080510j:image

うむ。ガラスもピカピカで誰に見に来てもらっても大丈夫ですよ。

そして、うちのフトアゴヒゲトカゲのかばやきと遊ぶ。

頭上り。
f:id:takeoki:20200727080523j:image
f:id:takeoki:20200727080534j:image

どうやら、うちのかばやきは長男の頭が好きらしく、結構な頻度で頭に上ってるんですよねwww

温かいのか!?(笑)

そして、ヘルマンリクガメのくりきんとんも部屋んぽで運動。
f:id:takeoki:20200727080540j:image
あらかわいい(*´▽`*)

で、かばやきとくりきんとんを遭遇させてみたら、かばやきがくりきんとんの後ろ足を食った!!!

幸い大事には至らなかったんですが、その混乱の最中に僕もかばやきに噛まれまして。

流血。

いや、言うてもそんなに歯が鋭いわけでもないので、イメージするならセロハンテープのぎざぎざのカッターのところでシュッと切れたくらいなので大したことはないんですけどね。

やっぱり、なんやかんや言うても爬虫類は懐かないって事を身をもって再認識させられましたよ。

で、近所のペットショップにヘルマンリクガメのベビーが居て、くりきんとんと同居出来るかな~って悩んでたんですけど、この一件でそんな淡い希望も吹っ飛んだw

やっぱり爬虫類は爬虫類。

慣れてるだけで、懐いてるわけじゃないですし、他の爬虫類も同居人として見てると言うより、「食べれるかいな?」くらいの感じでしか見てない事がよくわかりましたよ。

くりきんとんには悪い事をしました。

怪我が無かったのが幸いですが、お詫びにリクガメが大好きと言う噂のプチトマトを与えておきましたよw

ちなみに、くりは今日も元気なので、全く問題は無かったんですけどね。

一瞬肝を冷やしました。

 

と、言うことで、いつ新たな生体が欲しくなっても良い様に最終日はお部屋の整理をして終わりましたよ。

もう、勢いでヒョウモンリクガメ飼っちゃおうかな。大型種www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村