食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ご飯3分の1って言うたのに・・・【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

今回は、こちらでテイクアウトしましたよ。

Okaeri太子道西小路

いっつもここは量多いのでね。今回もご飯3分の1でお願いしましたよ。

で、出てきたのがこちら・・・。

f:id:takeoki:20200706100027j:plain

いや、ご飯の量多いがなwww

たぶんね。おかずの入ってる大きいところが本来ご飯の入るところなんですよ。

で、エリアが小さくなったので、もりもりご飯を入れてくれはったんですよね。

そして、ご飯少な目なのでおかずを気持ち多く入れてくれはったんでしょうね。

って、それやったらプラマイ0やないか~いっwww

めちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃいましたよ。

でも、やっぱりここのご飯は美味しい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村