食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】これはまた使う!【パストジェネラーレ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合がありましたので行ってきましたよ。

今回は、他人との接触を避けるために、メンバーの家で出張料理を楽しみますよ。

来て頂いたお店はこちら。

パストジェネラーレ/出張料理屋さん

出張料理専門でやっておられる方ですね。

なんでも、京都の有名イタリアンの元店長だとか。

楽しみですね。

まずは前菜。これ、めちゃウマ。家でこの味!?ヤバいですw
f:id:takeoki:20200707080830j:image

カニ。これも旨い。
f:id:takeoki:20200707080837j:image

あゆ。柔らかくって美味しいですね。
f:id:takeoki:20200707080843j:image

冷製のパスタ。これも超旨い。
f:id:takeoki:20200707080849j:image

温かいパスタ。美味しいですね~。お店で食べてるのと変わんないです。
f:id:takeoki:20200707080855j:image

お肉。鴨肉ですね。これ、超僕好み。旨い。
f:id:takeoki:20200707080901j:image

デザート。

f:id:takeoki:20200707080906j:plain

これはヤバいですね。

家に居ながらこのクオリティの料理が食べれるだなんて、最高です。

めちゃくちゃ旨い。

しかもね。

これで7千円のコースですって。

ワインも安くで出してくれはるし、子ども用のワンプレートは千円ですって。

これは確実にまたお願いするな。

これは良い。

家で食べれるのがさらに良い。

そして、食器から何から何まで持ってきてくれはるので、ほんまに家で座ってるだけで料理が出てくる。

これは最高。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村