食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】夏はやっぱりうなぎ【舞坂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

どーしてもうなぎが食べたかったので、近場のこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200709080313j:image

舞坂/七条七本松

街中で、駐車場もあって便利なんですよね。

ここで食べるなら、やっぱりこれ。

きんし重(松)
f:id:takeoki:20200709080322j:image

ここはね、お椀がすっぽん汁を選べるんですよ。

となると、すっぽん汁一択ですよね(笑)

うなぎはプリっと分厚くて食べ応え満点。

身は柔らかく、ふわっと系のうなぎです。それに甘い目のタレと金糸がよく合う。

金糸が無いと僕的にはちょっと甘味が強い感じなので、ここにきたらきんし重一択なんですよね~。

うん。やっぱり夏はうなぎ!

冬もうなぎが旨いんですけどねw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村