食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】巨人軍打線の様なお寿司【※※】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190726081027j:image

※※/宮川町

京都で何店舗か展開されてる魚系居酒屋さんの系列のお店が、木金土限定でこちらへお店を出してはるんですね。

そこへ行ってきましたよ。

ネットで確認したら、この店舗のみ名前すら出してはらへんかったので自主規制です。

まずはがり。ごぼう入りですって。
f:id:takeoki:20190726081035j:image

サマートリュフとウニのたまごかけご飯風。これをしっかり混ぜて・・・
f:id:takeoki:20190726081052j:image

上にいくらをトッピング。これ、ヤバい。今まで食べた中で一番旨い。これだけで酒が何杯もいけちゃいますよ。

トリュフの香りってトリュフトリュフしてて好きじゃなかったんですが、これはトリュフの香りが味とマッチしててめちゃくちゃ濃厚で旨い。最高(*´▽`*)
f:id:takeoki:20190726081106j:image

かき。ぷりぷりで超旨い。
f:id:takeoki:20190726081114j:image

ぐじやったかな。これを崩して・・・
f:id:takeoki:20190726081123j:image

手巻きに。脂が乗ってて旨い。
f:id:takeoki:20190726081130j:image

これはなんやったかな。あっ、ちなみにお寿司は手渡してくれはるタイプです。
f:id:takeoki:20190726081140j:image

とろ!
f:id:takeoki:20190726081151j:image

トロにたまねぎを合わせて。お肉みたい。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20190726081158j:image
とろタク。
f:id:takeoki:20190726081215j:image

とりがい!炙りの香ばしさが美味しい。
f:id:takeoki:20190726081223j:image

うにいか。超旨い。
f:id:takeoki:20190726081232j:image

あわび!ごっつい!!
f:id:takeoki:20190726081241j:image

ぷりぷりのあわびです。しっかり歯ごたえも残ってて美味しい。
f:id:takeoki:20190726081249j:image

伊勢海老。ぶりっぶり。もうね、ぷりぷりを通り越してぶりっぶり。
f:id:takeoki:20190726081258j:image

ちあゆ。
f:id:takeoki:20190726081304j:image

フォアグラ!
f:id:takeoki:20190726081312j:image

の前にあっさりと汁物。
f:id:takeoki:20190726081323j:image

そしてお待ちかねのフォアグラ。あなごと共に。トロっとめちゃウマ。
f:id:takeoki:20190726081331j:image

づけ。やったかな。
f:id:takeoki:20190726081337j:image

鯖寿司。
f:id:takeoki:20190726081342j:image

白魚にキャビア。やったかな。
f:id:takeoki:20190726081348j:image

伊勢海老のあら汁。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20190726081353j:image

〆はニッキのシャーベット。これもうまーーーーい\(^o^)/
f:id:takeoki:20190726081358j:image

ここは、最高に美味しいですね。

しかも、全部がメインになれるくらい美味しい。

もうね、すべてがホームランバッターの巨人軍の打線の様。

うん、うまい事表現した(笑)

その中でも1番最初のやつが最高でしたね。

ここはまた行きたい!

美味しかった~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村