食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】丁寧な料理が美味しい定食屋さん【くっきんぐえくすぺりめんと番】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ新規訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20190731080736j:image

くっきんぐえくすぺりめんと番/七本松押小路

僕はめちゃくちゃ地元なのでわかるんですが、この場所どうやって説明したらいいんでしょうか。

二条城から西へずっと来たとこ?

西ノ京中学の東側??

まぁ、住宅街の中にあるお店ですね。

いろいろとランチメニューがある中から、こちらをチョイス。

丼のランチ。
f:id:takeoki:20190731080746j:image

メニューは日替わりの様ですね。

今日は蒸し鶏の炙り丼でしたよ。

美味しそう。そして小さなおかずが4つも。

小さなおかずから頂きますが、どれもが優しい味付けでめちゃウマ。

メインの丼は、なんというか、珍しい味のタレでエスニック感が若干だけあって美味しい。

おすましも美味しかったですしね。

んで、もちろんですがご飯の量は少なくしてもらってますが、お腹いっぱい。

量も多いし、味も良いし、良い店見つけた。

ご夫婦でやってはるのか、奥さんも可愛かったし(笑)

(っていうたら、連れていけと言う先輩を僕は知っているwww)

なので、再訪確実(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村