食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ちょっとでも走ろうと思ったけど・・・【さんぽ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月7日(水)のお話ですよ。

今週は、月火水木と飲み会。

飲み会の翌日の朝練はさすがにしんどいのでやらないんですが、そうすると1週間もランオフしちゃう。

と、言うことでたまたま早く起きれたので、頑張って起きて行ってきましたよ。

 

でもね、起きた時からお腹の調子が悪い・・・。

いや、原因はわかってるんですよ。

前日の料理がね・・・。

帰りに飲むヨーグルトまで飲んで、対策はしたんですけどね・・・。

この唐辛子の量には勝てん!!
f:id:takeoki:20190807081004j:image

いや、なんか良くわからない大きい唐辛子までありますやんwww

見ての通り激辛。

美味しいんですけど、激辛。

特にキノコがヤバいほどの激辛。

調理してはる時から店内に刺激臭が立ち込め、咳が止まらんくなるほど激辛。

一口食べただけで、ノックアウトでしたよね(笑)

そら、翌日にまでこたえる。

でもね、頑張るのです。

ちょっとでも体重を減らしたい(笑)

と、言うことでしっかりトイレに行ってから、ウェアに着替えて出発!

今日は、ゆるジョグでいいのです。

キロ6分でも良いのです。

飲み会の隙間に走りに出た事がえらい。

 

いつも通りガーミンを起動させて、走ろうと思った・・・

んですが、なかなかGPSを捕捉しません。

あらま。

仕方ないので、捕捉するところまでふらふらと歩く事に。

ほなったら、いつまでたっても捕捉しないじゃないですか。

いっつもすぐ捕捉すんのに。

やる気の無さを感じ取ってる!?(笑)

そうこうしてる間にお腹の急降下。

いつもの周回コースの一番遠いところで急降下。

ヤバい・・・。

小走りで家に向かう途中でやっとこGPS捕捉!

遅すぎ(笑)

もう今日は走るのムリムリwww

と、思って家に向かってたら、朝の5時過ぎから道端にしゃがみ込むおじさんの姿が・・・。

メガネをかけてないので、良く見えません。

何してはんのやろ??

と思いながら近づいたら、ネズミ捕りー。

こんな朝早くに、こんなところで!?

もうちょっとやる事あるやろ(笑)

と、思いながら通り過ぎたら、僕のマイコース上でめっちゃパトカー止めてネズミ捕りの陣地構えてはったので、どっちみち今日は走れない日でしたよね。

走れない要因が3つも被ったけど、そもそも走れなかった日で良かった(笑)

走らずに家に帰っても罪悪感ひとつも無し!

むしろ、良く頑張ってさんぽした\(^o^)/

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村