食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】こってり濃厚鶏スープラーメン【麵屋びびび】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190308042430j:image

麵屋びびび/北白川

最近出来たお店の様ですね。

こってりスープとあっさりスープから選べ、それぞれに醤油と塩味がありますよ。

その中から、先輩オススメのこってりの塩を。

チャーシュー麺で。
f:id:takeoki:20190308042437j:image

すごい濃厚そうなスープが見えてますね。

スープは、思った通り濃厚。

鶏の味がしっかりしてる、水炊きのスープの様な味わいのスープです。

これ、僕好きな味。

そして麺はつるっとした麺で美味しいですね。

チャーシューが他のところとちょっと違う。

ほろほろって言う感じではなく、肉!!って主張してるようなチャーシューで美味しかったですね。

これは、なかなか美味しいです。

次はあっさりにチャレンジしてみたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村