食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あっさりと美味しいにゃけど、僕には脂がきつすぎる【嘉晴】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210902080714j:image

嘉晴/三条商店街

もうかれこれ5年ぶり??くらいな感じで再訪してきましたよ。

前回の感想は、あっさりとしたとんこつが好みって書いてます。

ただ、チャーシューは重かったので煮卵が◎って記録が残ってたので、当時の僕を信じて煮卵入りに。
f:id:takeoki:20210902080722j:image

スープは前回の記憶通り、あっさりとしたスープで美味しいですね。

うむ。好みはあまり変わってない様です。

ただ、舌が肥えたのか、スープと麺のバランスはちょっと悪く感じました。

麺はぷつぷつとした歯ごたえの好きな部類の麺なんですけど、それがスープと絡んでない感じなんですよね。

スープがあっさりやしかもしれません。

で、スープもあんまり飲めへんだんですけど、食後はちょっと喉が渇きましたね。

そして脂にヤラレたw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村