食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】担々麺以外のランチもピリ辛で旨い【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210901075935j:image

風凛/西院

ほんまは違うお店に行こうと思ってたんですけど、オープン前から並んではったので急遽こちらへ。

今日は担々麺の気分じゃないな~ってことでおかずランチから食べてみたかったやつを。

鶏のピリ辛山椒炒め
f:id:takeoki:20210901075947j:image

思ってたよりすぐ出てきた(笑)

そして、この山椒炒め、最初は唐辛子辛い!って思ったんですけど、食べ進めていくと唐辛子の辛さよりも山椒のピリ辛が効いてて旨い。

これは僕の好きな味。

そしてご飯に合う。

これは旨い。

また担々麺とどっち選ぶか悩むメニューが出来てしまったw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村