食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】想像通りの味【純とん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210412080008j:image

純とん四条烏丸

新しくできた豚骨ラーメンのお店ですね。

チャーシューたまごトッピング
f:id:takeoki:20210412080015j:image

もうね。想像通りの味。

まさにとんこつスープと言うて想像するのはこの味w

臭みも無く、こってりとしながらも飲みやすいスープです。

麺は本場風の細麺でカタで注文したのでプツプツと言う食感がおいしいですね。

チャーシューは思ったよりも脂っこくなくって柔らかくて美味しい。

うん。想像通りでおいしい。安パイ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村