食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】意外とこじんまりしたお店【ニックストック】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とこちらでランチ会。
f:id:takeoki:20210408080631j:image

ニックストックリサーチパーク

前から行ってみたかったお店ですね。

今回初訪問。

五条通に面して幅の広いお店やったので、めちゃくちゃ広いお店やと思ってましたよね。

ほなったら、奥行きほとんど無いw

2階もあるけど、テーブル3つしか置いてない!

予想外www

 

セットのサラダ。
f:id:takeoki:20210408080636j:image

ハンバーグにステーキトッピング。
f:id:takeoki:20210408080642j:image

味はね。そこそこ美味しいよ。

お肉も柔らかかったし、ハンバーグもおいしかったし。

まぁ、ファミレス的な。

これならTK行くかなぁ。僕は。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村