食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりに食べたけど、やっぱりここのカレーが好き【クルンドゥ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210407080136j:image

クルンドゥ/京大

久しぶりの訪問ですね。

ちょっと会社からは遠いですし、ついでが無いと行きにくいですしね。

と、言うことでついでを作って久しぶりに訪問。

僕、一押しのマトンカレー
f:id:takeoki:20210407080142j:image
もちろんご飯は半分でw

マトンはしっかり辛くて美味しいんですよね。

で、付け合わせのお野菜は甘味を感じる味付けなので、混ぜて食べると甘さが来て辛さが来てって不思議な感じに。

それがまた旨い。

久しぶりに食べて、やっぱりここのカレーが好きやなって再確認しましたよw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村