食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】これは旨い!再訪確実な絶品担々麺【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200909080708j:image

風凛/西院

前回は麻婆豆腐を頂いたので、今回は違う物を頂きましょうね。

四川風担々麺セット
f:id:takeoki:20200909080715j:image

セットには、担々麺の他に、ごはんとデザートと食後のドリンクがついてきます。

もちろん僕はセットのご飯抜きでw

だって、どう考えても食べれないですしね(笑)

で、この担々麺がめちゃくちゃウマーい。

辛味の強いスープと、濃厚まったりなごまペースト、それに坦々麺には珍しく野菜のトッピングがめちゃくちゃ合う。

野菜を食べた時の、ジュワっと染み出す辛味の強いスープと、野菜のシャキシャキ感。

麺を食べた時に絡みつく、濃厚まったりなごまペースト。

そのごまペーストと混ぜて頂く辛味の強いスープが超絶品。

今まで食べた中で、一番美味しい担々麺でしたよね。

これは旨い。再訪確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村