食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】オーソドックスな焼き鳥の方が何度もリピートしたくなるよね【あん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20211208080744j:image

あん/錦林車庫

ひっさしぶりの訪問ですね。

まずはスープが出てきますよ。あったまる。
f:id:takeoki:20211208080749j:image

ももむし
f:id:takeoki:20211208080753j:image


f:id:takeoki:20211208080757j:image

湯引き
f:id:takeoki:20211208080802j:image

からあげ。めちゃジューシーでめちゃウマ。
f:id:takeoki:20211208080807j:image

しいたけ
f:id:takeoki:20211208080811j:image

ももやき
f:id:takeoki:20211208080816j:image

やっぱりおいしいよね。

そこで話になったんですけどね。

最近はやりの鶏むねとかをレアで出してくれたりする様な今風の焼き鳥屋さんも美味しいんですけど、定期的にリピートしたいんはこういうオールドスタイルの美味しい焼き鳥屋さんですよね。

今風のは3回くらい行ったら飽きちゃうw

でもこういうオールドスタイルのところは何度来ても美味しいですもんね。

僕はこっちのスタイルの方が好きだな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村