食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】何を食べても美味しい絶品鶏料理屋さん【あん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、急遽呼ばれて先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190724081035j:image

あん/錦林車庫

家からは遠いので、あんまり行く機会は無いのですが、めちゃくちゃ美味しい鶏料理を出してくれはるんですよ。

楽しみ~\(^o^)/

まずは鶏のスープから。
f:id:takeoki:20190724081041j:image

鶏のお造り。旨い。酒が進む~。
f:id:takeoki:20190724081051j:image

焼き鳥。
f:id:takeoki:20190724081057j:image

もも蒸し。これが旨いんですよ。めちゃうま。
f:id:takeoki:20190724081103j:image

手羽焼き。
f:id:takeoki:20190724081112j:image

皮。
f:id:takeoki:20190724081121j:image

手羽揚げ。
f:id:takeoki:20190724081127j:image

〆は雑炊。
f:id:takeoki:20190724081132j:image
やっぱりここは美味しいですね。

めちゃくちゃ食べて飲んでも安いし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村