食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】お出汁もうどんも美味しいオススメのおうどん屋さん【美松】

どーもおおきに、たけおきです。

 

お墨付き!さんを見てきましたよ。
f:id:takeoki:20190724080956j:image

美松/府立体育館裏

ちなみに、僕の情報源はお墨付き!さんのみです(笑)

いっつも美味しそうなランチのお店を紹介してくれてはるので、要チェックです。

と、言うことでサイトを見て、美味しそう~と思ってたおうどん屋さんへ行ってきましたよ。

注文したのは、オススメのえび天けいらんうどん。
f:id:takeoki:20190724081004j:image

注文が入ってからうどんをゆでるスタイルなので、少々待ちますね。

僕はオープン直後に入ったんですが、その後の方は順番にゆでていかれる感じやったので、ちょっと時間がかかるかも知れません。

その分、丁寧に作られたうどんは、コシの強さがちょうど良い!

柔らかすぎず、固すぎずで美味しいですね。

そして、お出汁はこのあたりではあまり食べれない感じの風味の良いお出汁です。

僕の好きな味ですね。

えび天も先っちょまで身が入ってる大きなエビでお値打ちです。

ここは美味しいですね。

リピート確実。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村