食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ふわっふわの鰻が超旨い【おゝ杉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20191025080814j:image

おゝ杉/大津

うなぎが美味しいお店の様ですね。

ひっさしぶりのうなぎ。うなぎ、好きなので楽しみです。

で、行ったのは木曜やったんですけど、ド平日にも関わらずめちゃくちゃ人気。

ほぼ満席でしたよね。これは期待が高まります。

今回は、コースをお願いしてますよ。

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20191025080820j:image

お造り。
f:id:takeoki:20191025080827j:image

うなぎの白むし。ふわっふわで超旨い。これは、酒が進んでしまうやつ。
f:id:takeoki:20191025080832j:image

追加で頼んだ鴨。きれいなお肉。これを焼いて食べます。めちゃくちゃ旨かったですね。
f:id:takeoki:20191025080838j:image

焼き野菜。結構なボリュームが・・・。
f:id:takeoki:20191025080845j:image

酢の物。
f:id:takeoki:20191025080851j:image

うなぎーーー。
f:id:takeoki:20191025080857j:image

うなぎーーーー。
f:id:takeoki:20191025080903j:image

きたーーーー\(^o^)/もうね、これ、最&高。めちゃウマ。ふわとろ。脂たっぷり。
f:id:takeoki:20191025080909j:image

〆は雑炊。これもめちゃくちゃ旨い。うなぎの良い出汁が出てます。
f:id:takeoki:20191025080916j:image

最後はデザート。
f:id:takeoki:20191025080921j:image

うん、これは再訪したい。

うなぎが最高にウマいですね。

ふわっととろとろで脂が乗ってて超旨い。

そして、そのお出汁も超旨い。

また行きたいですね~。

あっ、うなぎ以外は普通に美味しいレベルでした(笑)

うなぎがヤバい(笑)

でもね、白むしが白焼きやったらもっと最高やったんですけどね。

パリッとした食感のうなぎも食べたかったし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村