食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】カジュアルで美味しい焼き鳥屋さん【スエヒロガリ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。

スエヒロガリ新風館

リニューアルした新風館に入ってるお店ですね。東京で人気の焼鳥屋さんだそうです。

楽しみですね。

まずは、野菜スティック。
f:id:takeoki:20200824081124j:image

テリーヌ。
f:id:takeoki:20200824081132j:image

スープ
f:id:takeoki:20200824081140j:image

お造り。
f:id:takeoki:20200824081148j:image

もも。3種類。
f:id:takeoki:20200824081159j:image

ぽんじりやったかな?
f:id:takeoki:20200824081206j:image

なんだったかな?(笑)
f:id:takeoki:20200824081218j:image

こんなにがーーーーいビールを飲みながら。
f:id:takeoki:20200824081229j:image

ささみ。これ、好き~。どこで食べても好きって言うてる気もしますがw
f:id:takeoki:20200824081238j:image

お口直しのシャーベット
f:id:takeoki:20200824081246j:image

手羽
f:id:takeoki:20200824081253j:image

おかわりのささみと、えんがわ。
f:id:takeoki:20200824081301j:image

〆はオムライス。
f:id:takeoki:20200824081306j:image

デザートはお団子。
f:id:takeoki:20200824081313j:image

なかなか美味しかったんじゃないですか?

カジュアルで使いやすい雰囲気で良いですね。

でも、ちょっと量が少ないかな~。焼き鳥ならもうちょっと焼き鳥の種類が食べたいな。

追加は聞いてくれはるんですけど、品ぞろえがちょっと少ないですし。

美味しいんですけどね。

お造りは、低温調理されてるみたいで、これは良かった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村