食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】なんだかどこかで食べた事のある味・・・【跳満】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きの宮津旅行でこちらでランチを頂きましたよ。
f:id:takeoki:20200824081044j:image

跳満宮津

13時過ぎに入ったんですが、結構いっぱい。

人気のお店なんですね。

跳満ラーメン(小)チャーシュートッピング
f:id:takeoki:20200824081052j:image
スープはニンニクが効いてるのかな?

香ばしい香りと味が食欲をそそります。

雰囲気熊本で食べるラーメンに似てるのかも。スープの香ばしさが。

麺はプリっとした麺で食べやすくて良いですね。

チャーシューもパサッと系なんですが、これが美味しいスープを吸ってちょうど良い。

これはなかなかうまいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村