食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】嘘やろ・・・!?

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、11月20日(金)のお話ですよ。

今日はね、ゼルダ無双の発売日ですね。

ほっし~。

予約してないけど、買えるんかなぁ。

どうせこの3連休もどっこも行けへんやろうしな。

ゲーム三昧と言うのもよかろう。

 

ってか、今日はいつも通りの4時30分に起床したんですけど、昨日頑張ったじゃないですか。

しかも今週すでに20kmも走ってるじゃないですか?

先週末はゴルフもしたし。

運動いっぱいしてるし良いよねって事でランオフ。

ま、明日土曜日だし。

しっかり走る予定ですしね。

そんなん1日休んだくらいで体重も変わらんでしょうしね。

昨日、いつものお店でラーメン食べちゃったけど・・・
f:id:takeoki:20201120080206j:image

ぱこ/西小路五条

ラーメンは久しぶりな気が・・・。

にぼしのチャーシュー麺
f:id:takeoki:20201120080212j:image
このにぼしスープがまた旨いんですよ。

それに醤油味のチャーシューがベストマッチ。

パサッと系のチャーシューをスープに浸して食べるのが超旨い。

もちろん完食。

いっぱい食べちった。

 

でもさ、ラーメンなんかしょっちゅう食べてましたしね。

こんなんで体重変わるはずもないでしょw

 

と、まぁ油断しまくってましたよね。

いつもと変わらぬ生活をしてたもんだから。

なんならいつもの週より走ってる週だからね。

 

で、朝風呂上がっていつもの計量。

昨日よりはちょっとお腹出てる気もするけど、まぁ走ってないからこんなもんよね。

体重は?

60.20kg

うん。まぁこんなもんでしょ。

今日はトイレもまだだしね。

さぁ、気になる体内年齢はおいくつかしら。

27歳!?

嘘やろ!?

1日さぼっただけで1歳老けた!?

そんなに!?

昨日はラーメンやしそんな暴飲暴食してないのに!?

な、なぜだ・・・。

 

そして今晩は会食・・・。

この週末は頑張って走るぞー(白目

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村