食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】魚感の強いおいしいラーメン【天天有ひるまや】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、遠方に行った帰りにこちらでランチをしてきましたよ。
f:id:takeoki:20180809084721j:image

天天有ひるまや久御山

魚系のおいしいラーメン屋さんですね。

久しぶりの訪問です。

特製ラーメン、麺少な目。
f:id:takeoki:20180809084730j:image
特製は、チャーシューと煮卵が入ってるラーメンですね。

スープは相変わらず魚感が強いおいしいスープです。

そこに脂で蓋をしてあるので、スープが熱々で美味しい(*´▽`*)

麺は今回細麺にしましたよ。

プリっとしてておいしいですね。

ちょっとチャーシューが脂身多かったのが残念でしたが。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村