食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】魚介スープがおいしいラーメン屋さん【天天有 ひるまや】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201005080812j:image

天天有 ひるまや久御山

ちょうど遠方まで行く用事があったのでね。

帰り道によってきましたよ。

中華そば(煮卵入り)
f:id:takeoki:20201005080822j:image
魚介の風味が効いたスープがあっさりしてながらも超旨い。

ここのラーメンの良いところはスープがあっつあつな事ですね。

食べ終わるまであっつあつ。

熱い物は熱いうちに食べたい僕としてはとっても嬉しい。

結局なんやかんやでスープ大半飲んでしまいました。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村