食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】思てる以上に辛かった!【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、限定のラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190213082907j:image

雁木/智恵光院中立売

ちょっと到着が早くて、まだ準備中でしたよ(笑)

で、食べたかった限定はこちら。

魚節担々麺。
f:id:takeoki:20190213082916j:image

いや、これどう考えてもおいしいやつでしょ?

魚節ラーメンをベースに担々麺にしてるんですよ??

間違いない!と思ってスープを飲むと・・・

辛っ!!

思てる以上に、刺激的な担々麺ですよ!

ゴマのまろやかさも何のその。

ラー油の刺激がパンチ効いてます。

でもね、この刺激が超旨い。

お腹弱い僕はドキドキしながらもスープほとんど飲み干してしまいましたよね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村