食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚鶏白湯は脂も濃厚【麺屋一空】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、寒かったので温かいラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181226163929j:image

麺屋一空/西大路駅

最近出来たお店ですね~。

鶏白湯のお店らしいので、そのオススメを頂きましょうね。

冬なので、基礎代謝も高いので、肉マシで。
f:id:takeoki:20181226163936j:image

見た感じ、スープは天一のそれの様ですね。

味も、天一のスープに非常に近い味です。

それよりも、まだ濃厚かも。

しっかりと鶏の味もしてますね。

でも、相当脂もきつそう。

麺にスープを絡ませて食べると、旨い(*´▽`*)

こってり濃厚ですが、食べやすい。

チャーシューも薄味に仕上げてあり、スープに良く合います。

これは、旨いですね。

天一のこってりをおしゃれにした感じですね。

でもね、やっぱり僕には脂が濃かった。

夕方にはお腹痛くなりましたね。

天一では大丈夫やのに・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村