食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】キレの良い醤油ラーメンが旨い【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、しゅっとした醤油ラーメンが食べたくなったので、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20181205081112j:image

ぱこ/西小路五条

ここの高井田風の醤油ラーメンが旨いんですよね。

今日はお腹減ってるので、そのチャーシューメンで。
f:id:takeoki:20181205081120j:image

チャーシューメンにすると、他のラーメンと同様の盛り付けになるのですね。

この薄切りのぱさっと系のチャーシューがまた旨い。

ジューシー系のチャーシューも旨いんですが、ぱさっと系のチャーシューはスープを吸ってスープのうま味を感じられるので、僕は好きなんですよね。

で、スープはやっぱり後味すっきりのキレの良いスープ。

麺もプリっとしてて超旨い(*´▽`*)

やっぱりここのラーメンは好きですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村