食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【日記】えっ!?なんでなん??なんでなん??

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、12月11日(火)12日(水)のお話をまとめて行きますよ。

11日は、前日の夜に走ったので、ランオフ。

12日は、前日の飲み会の影響で、ランオフ。

おしまい。

 

って、走って無いので話題が無いんじゃーーー( `ー´)ノ

でもね、今日はネタがあるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ご存知の方も多いと思いますが、僕ね、ツイッターもやってるんですよ。

でもね、もともとめんどくさがりの僕は、ツイッターは「ブログアップしたよ」くらいのネタしか呟いてないんですよ。

なので、「いいね」くれる人もブログ繋がりの人ばっかり。

やし、いっつもイイネは15個前後なんですよ。

それが、ですよ?

この前呟いたコレ。

いつも通りの「ブログアップしたよ」呟きやのに・・・
f:id:takeoki:20181212174413j:image

「いいね」が脅威の40個!!!

なんでなん!?

全然フォローされてない人からもイイネもらってるんですけど・・・??

なぜ!??

この呟きにコメントくれはったトシ姉効果!?

突然のイイネの数にビビり倒してるんですけど・・・(笑)

翌日の「ブログアップしたよ」呟きは、通常運行に戻ったんでよかったですけど。

 

いや~、ネット社会は奥が深いですね~。

それでは、さよなら。さよなら。さよなら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村