食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】昼から会食はちと重い・・・【竹茂楼】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お取引先さまのご招待で接待を受けてきましたよ。

お昼に(笑)

訪問したのはこちらのお店。
f:id:takeoki:20181206081341j:image

竹茂楼平安神宮

高級料亭ですね。

高級料亭でのランチだなんて、初めてです。

楽しみですね。

からすみ大根とか。いきなり酒が飲みたくなるメニュー!

でも、昼からも仕事やったので、ノンアルコールビールで(T_T)
f:id:takeoki:20181206081355j:image

すっぽん丸鍋。このすっぽんめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181206081405j:image

お造り。めっちゃ脂乗ってる!
f:id:takeoki:20181206081417j:image

お肉!!
f:id:takeoki:20181206081428j:image

かに。
f:id:takeoki:20181206081440j:image

茶そば。これ、上に胡椒がかかってるんですが、これがまた合う!旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181206081449j:image

うなぎ!!!ふわっと焼かれててめちゃくちゃ旨い(*´▽`*)
f:id:takeoki:20181206081457j:image

デザート
f:id:takeoki:20181206081508j:image
いや~、お昼から贅沢させていただきました。

ってか、めちゃくちゃ酒飲みたくなるやん。

みんな飲んでたし(笑)

でも、昼からも仕事のある僕は自粛(T_T)

でも、しっかり食べてお腹いっぱい。

美味しかったです。

 

でもね・・・

実は夜も会食やねん・・・(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村