食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】415で何卒お許しくだされ【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、9月8日(火)のお話ですよ。

さすがにね。

先週の水曜日から走ってないとなると、いくら僕でもちょっとは焦ってくるもので。

しかも13日は駅伝に出ますしね。

僕の持ち分は3.26kmだそうです。

なげぇよ。

ブログ村から2チーム出るんですが、別チームの同一区間ヨッシー

なんや、余裕やなwww

これは、練習しなくても・・・www

 

と、思わんでも無かったんですが、さすがにご迷惑をおかけする訳にはいかんので、一応どれっくらいで走れるか試しておきたいですよね。

チェックポイントはキロ4巡行が出来るかどうかです。

と、言うことでいつも通り朝起きて、やる気満々で準備を・・・

する訳も無く、ギリギリまでグダグダ。

なんなら今日は走らんくてもええんちゃうやろうか?ってくらいのところまでいったんですけど、さすがにそれはまずいと言うことで、心を鬼にして走りに出てきましたよ。

今日のめあてはジョグ。

ジョグかよっwww

良いんです。3kmジョグって2kmをレースペース、1kmダウンで計6kmの予定なのです。

と、言うことでまずは3kmジョグ。

あ~体重いよね~。物理的にw

ここから気持ちをあげて、駅伝を走る気分で2kmレースペース走。

4km走り切るイメージのスピードで2kmを駆け抜けます。

あんまり飛ばして入らず、イーブンペースをイメージ。

最初の1kmは358。

これ、イーブンで行ければいい感じ♪

このまま後1km!!

が、長かった!!!

頑張って走っても走っても、ゴールせず(笑)

息も絶え絶えなんとか404でゴール。
f:id:takeoki:20200908080033j:image
f:id:takeoki:20200908080040j:image

えぇっと、この後2kmおんなじペースで走るとかムリムリwww

なんとか415巡行で許してもらえないですかね??w

 

でも、サブ3の人はこのペースでフルマラソン走り切るんだから、すごいよね~。

同じチームのサブ3ランナーに頑張ってもらえばいいよね~。

僕はほら、3.15だから437がレースペースだし。

415で走れれば十分だよねー。

だよねー。

3.26kmやけどwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村