食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】伊勢廣~たいめいけん【東京】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は東京出張のお話ですよ。

いや~、未だに東京の地理が分かってなくって(笑)

いっつも京橋のビジネスホテルに泊まってるんですけどね。

焼き鳥の聖地は新橋やと思ってたわけですよ。

ほなったら、焼き鳥の聖地は京橋でホテルから徒歩3分やったって言うねw

新橋はサラリーマンの聖地みたいです。知らんけどw

と、言うことで何件か焼き鳥屋さんが並んでる中でこちらのお店へ入店。

f:id:takeoki:20230208080643j:image

伊勢廣/京橋

夜はコースのみだそうです。

お値打ちな7本コースを注文。

お野菜。
f:id:takeoki:20230208080651j:image

ささみ。
f:id:takeoki:20230208080658j:image

レバー。
f:id:takeoki:20230208080704j:image

鶏スープ。
f:id:takeoki:20230208080710j:image

ずり。
f:id:takeoki:20230208080717j:image

ねぎまき。
f:id:takeoki:20230208080722j:image

団子。
f:id:takeoki:20230208080728j:image

もろきゅう。
f:id:takeoki:20230208080734j:image

かわ。
f:id:takeoki:20230208080740j:image

もも。
f:id:takeoki:20230208080746j:image

どうしても食べたかった合鴨を追加。
f:id:takeoki:20230208080751j:image

そして、あまりの美味しさにリピートしちゃった団子。
f:id:takeoki:20230208080756j:image

うん。

これは旨いよ。

焼き鳥は東京の方が旨いって聞いてたんやけどほんまに旨かった。

小食の僕がおかわりするだなんてw

 

翌日はランチにこちらの有名店へ。

f:id:takeoki:20230208080802j:image

たいめいけん日本橋

ボルシチ
f:id:takeoki:20230208080807j:image

タンポポオムライス。
f:id:takeoki:20230208080813j:image

オープン!
f:id:takeoki:20230208080818j:image

わぁ♪

テンションの上がるビジュアル。

味は懐かしい味付けのオムライスです。

そのまま食べたらちょい薄味なのでケチャップをかけて丁度いい味わい。

これは薄味好きの僕からしたらうれしいですね。

そして意外と量が多かった。

次からはご飯少な目だな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村