食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】三六【東京出張】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は東京出張でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220616080727j:image

三六八重洲

やき豚のお店ですね。

京都ではあまり見ないやき豚。東京では焼き鳥よりもリーズナブルな値段で食べれるそうです。
f:id:takeoki:20220616080733j:image
f:id:takeoki:20220616080739j:image
f:id:takeoki:20220616080744j:image
f:id:takeoki:20220616080750j:image
f:id:takeoki:20220616080755j:image
f:id:takeoki:20220616080801j:image
f:id:takeoki:20220616080806j:image
f:id:takeoki:20220616080811j:image
f:id:takeoki:20220616080816j:image
しっかりした塩味でお酒が進みますね。

薄味好きな僕からしたらちょいと味が濃いんですけど、不思議な事に食後の喉の渇きはあまり感じませんでしたね。

しょっぱかったから、トマトチューハイを一生懸命飲んだおかげでしょうかw

お造りもあったんですが、さすがに豚のおつくりは怖かったので止めました。

次の日仕事でしたしね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村