食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ふぢとら【葛野大路太子道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20231026080235j:image

ふぢとら/葛野大路太子道

最近出来たお店ですね。

一度様子見で前通ったらすんごい行列やったのでその日はパス。

今回はオープン直後を狙って訪問。

それでも3番目でしたよね。10時30分オープンなのに。

オーソドックスな醤油に煮卵トッピング。
f:id:takeoki:20231026080244j:image
すっきりシャープな味のスープにちゅるちゅるパツンとしたおいしい麺。

これは流行りそうな味です。

チャーシューもあっさりしてて食べやすいですね。

シュッとした醤油のキレをしっかり感じるスープですが食後の喉の渇きも無し。

うん。これはおいしいですね。

まぁただ僕はシュッとした系より昔ながらの醤油の方が好きなんですけどね(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村