食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】一粒万倍【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、西院に新しく出来たこちらのお店へ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240604080919j:image

一粒万倍/西院

河原町に本店のあるお店の支店ですね。

一番人気の特製ラーメンを。
f:id:takeoki:20240604080925j:image

最近はやりのシュッとした系の醤油ラーメンかと思いきや、さっぱりとした味の中にほんのりと甘みの残る京都らしい醤油です。

麺はパツっとした食感が美味しい麺で、スープと良く合ってますね。

僕、これ好きかも。

ザ・京都ラーメンほどこってりしてないんですけど、最近のシュッとした角のある醤油でもない、あっさりまろやかな味でしょっちゅう食べたくなる系の味ですね。

うん。これは再訪間違いなし。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村