食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】へのへのもへじ【丸太町七本松】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20240605081225j:image

へのへのもへじ/丸太町七本松

路地の奥にあるお店ですが、丸太町通りから営業中か確認出来る様になってます。

親切。

セットの出汁巻き。
f:id:takeoki:20240605081231j:image

ニラ玉うどん
f:id:takeoki:20240605081236j:image

ニラ玉が上にのったあんかけのおうどんでしたよ。

おうどんは柔らかめのちゅるっとしたタイプで懐かしい京都風おうどんでしたよ。

出汁巻きもお出汁たっぷりで美味しかったですね。

これで1000円未満。

これはお値打ち。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村