食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】ちょっと味が変わったのかな?【かれー屋ひろし】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらでテイクアウト。

かれー屋ひろし/丸太町馬代

京都では珍しいスープカレーのお店ですね。

スープカレーは具だくさんのイメージなので、今日もご飯抜きでw

野菜スープカレーウインナートッピング
f:id:takeoki:20210119080357j:image

ん~。具だくさんでおいしそう!

スープは昔よりも粘度が上がったのかな。

そして和風だしが効いてる感じになってます。

昔はもっとスパイシーでサラサラやった気がするんですけどねぇ。

お野菜もおいしいんですけど、これで1150円・・・。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村