食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】中華料理屋さんの担々麺【マンボ飯店】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190612080652j:image

マンボ飯店西大路高辻

久しぶりですね。ここは担々麺とおかゆが美味しいのですが、今回は担々麺を頂く事にしましたよ。
f:id:takeoki:20190612080716j:image

スープはかなり酸味の強いタイプ。

麺はつるっとした一般的な麺ですね。

で、具だくさんで美味しい!

酸味のあるスープの上にごまペーストがのってるタイプの担々麺ですね。

中華料理屋さんの担々麺はこういうタイプが多い様な気がしますね。

担々麺屋さんのは、スープにごまペーストが混ぜ込んであるタイプが多い様に思う。

どっちも美味しいですけどね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村