食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】しっかりした味付けのお値打ちお寿司【有吉】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190611081635j:image

有吉祇園北側

京都らしい路地の中にあるお店ですね。

むかーしに、一度訪問した事があるので今回2回目ですね。

まずはじゅんさいから。梅味が爽やか~。
f:id:takeoki:20190611081645j:image

夏らしい野菜。ウド?なんやろ。
f:id:takeoki:20190611081655j:image

イワシ。これ、柔らかくって美味しかった~。
f:id:takeoki:20190611081711j:image

トロ。大根おろしでさっぱり頂けます。
f:id:takeoki:20190611081722j:image

白身の魚。しっかり量があって食べ応えありますね。
f:id:takeoki:20190611081732j:image

稚鮎。旨い。
f:id:takeoki:20190611081741j:image

魚の炊いたん。しっかり味付けでお酒が進みます。
f:id:takeoki:20190611081751j:image

くじら。お肉やわらけ~。
f:id:takeoki:20190611081800j:image

エンドウ豆のスープ。めちゃくちゃ良い香りしてましたよ。
f:id:takeoki:20190611081810j:image

ここからはお寿司が数種類。
f:id:takeoki:20190611081819j:image
f:id:takeoki:20190611081830j:image
f:id:takeoki:20190611081840j:image
f:id:takeoki:20190611081850j:image
f:id:takeoki:20190611081905j:image
f:id:takeoki:20190611081914j:image
f:id:takeoki:20190611081923j:image

どれもしっかり味付けしてあって、手元の醤油をつけなくても十分美味しかったですね。

ただ、薄味好みの僕からしたらちょっと味付けは濃かったかも。

言うても、喉乾くとか、食べれへんとか言う程ではなく、ほんのちょびっと濃いって感じですけどね。

味付けは間違いなく美味しいので、良いですよ。

しかも、いっぱい食べて飲んでで2万円までとお値打ちのお値段!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村