食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ラーメン屋さんでチャーハンだけを頼む勇気【ぱこ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190426080419j:image

ぱこ/西小路五条

1週間に2回も訪問するにはわけがあるのですよ。

前々からチャーハンが食べたかったのです。

でもね、小食の僕にはラーメンとチャーハンは重過ぎるんです。

なので、2日に分けてチャレンジ。

常連だからこその技です!

と、言いながらもだれでも勇気があれば出来る事ですけどね(笑)
f:id:takeoki:20190426080428j:image

しっかり目の味付けやけど、辛いことも無く絶妙な味で美味しいですね。

しっかり食べた感がありますよ。

そしてパラパラで美味しい。

予想通り美味しかったですね!

やっと食べれた。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村