食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】コーヒー屋さんの絶品ディナー【小川珈琲】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の集まりでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190622082317j:image

小川珈琲/本店

行きしなにすんごい夕立で。

外観写真は無しですよ。

まずはサラダ。
f:id:takeoki:20190622082323j:image

前菜の盛り合わせ。これ、旨かった。どれを食べても美味しかったですね。
f:id:takeoki:20190622082331j:image

冷製スープ。これも旨い。
f:id:takeoki:20190622082337j:image

パスタ。エビとか魚も大きくて、食べ応えも十分。
f:id:takeoki:20190622082344j:image

メインはお肉。3つの部位を頂きましたよ。もうね、めちゃくちゃ柔らかくって超旨い。
f:id:takeoki:20190622082350j:image

ラストはデザート3種。もうね、お腹いっぱい(笑)
f:id:takeoki:20190622082356j:image

そして、最後はやっぱりコーヒー。

熱々の時はスッキリ飲みやすく後味も爽やか。

ちょっと冷めてくると、酸味が顔を出してきます。

聞いてると、このタイプがオーソドックスな味わいらしいですね。
f:id:takeoki:20190622082400j:image
なるほど~と思いながら、コーヒーも堪能。

めちゃくちゃ美味しかったですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村