食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】気軽に行ける良いお店【かすが】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200904080055j:image

かすが/西院

扉にお店の名前が書いてあるだけって言う、初見ではお店かどうかすら怪しい店構えです(笑)

まずは付き出し。旨い。
f:id:takeoki:20200904080104j:image

お造り。意外とって言うたら失礼ですが、超旨かった。
f:id:takeoki:20200904080111j:image

くじらベーコン。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200904080119j:image

アボカド豆腐。これも旨かった。余分な味付けがしてなくて、素材の味重視なのが超旨い。
f:id:takeoki:20200904080125j:image

天ぷら。カリっと揚がってて旨かったですね。
f:id:takeoki:20200904080130j:image

漬物寿司の盛り合わせ。〆にピッタリ。
f:id:takeoki:20200904080136j:image

思ってる以上にめちゃくちゃ美味しかったですよね。

店の雰囲気も良いですし。

これは再訪間違いなしですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村