食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【テイクアウト】今日もおうち神馬で大満足【神馬】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらでディナーのテイクアウト。

神馬/千本中立売

だってね。

6月に入ったら、お店開けるって言うてはったけど、職業柄たちまち密なところには行きにくいし、まだしばらくお店の方は行けないですしね。

行ける時につめてテイクアウトですよ。

ちなみに、6月以降もテイクアウトはしてくれはるらしいので、また行くけど(笑)

ローストビーフ
f:id:takeoki:20200601074822j:image

あまだいの焼いたん。超旨い。
f:id:takeoki:20200601074828j:image

天ぷら。子どもにええとこ全部取られちゃったけど(笑)
f:id:takeoki:20200601074835j:image

お造り。もうね。旨すぎ。
f:id:takeoki:20200601074840j:image

くじら。今回はお造りで。ベーコンって言うの忘れてたけど、お造りも旨い。これ、有りやわ~(*´▽`*)
f:id:takeoki:20200601074846j:image

けがに。味噌が濃厚で旨かった。身は子どもに全部取られちゃったけど、味噌は死守(笑)
f:id:takeoki:20200601074851j:image

今日も山盛り食べて、家族で神馬を堪能しちゃいましたよ。

良いね、やっぱり美味しい物を食べるとテンション上がる!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村