食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【夜食】これは〆にぴったりかも【中川餃子】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、前回の続きで〆にラーメンを食べにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200904080158j:image

中川餃子/西院

ちょっと前に出来たとこのお店です。元サイババの場所ですね。

牛骨ラーメン(醤油)
f:id:takeoki:20200904080204j:image
ちょwwwもうちょっとスープ入れてよwww

麺はプリっと歯切れの良い美味しい麺です。

んで、スープがまた旨い。

ちょっと醤油が濃かったんですけど、しっかり良い出汁が出てて旨かったですね。

お肉もホロホロで美味しかったですし。

これは、夜食の定番になりそうな予感w

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村