食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりの魚節醤油【雁木】

どわもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200728080156j:image

雁木/智恵光院中立売

今回はね。普通のを頂きますよ。

久しぶりに原点を確認。

魚節醤油ラーメン。
f:id:takeoki:20200728080207j:image

麺はプリっと歯切れの良い麺で、おいしいですね。

それに意外とあっさりなスープが良く合います。

このスープが美味しいんですよね。

いろんなアレンジメニューのベースになってるスープなんでしょうけど、クセがなく、旨味がしっかりあって、僕は大好きなスープですね。

そして、しっかり飲んでも食後に喉の渇きは無し。

やっぱり美味しいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村