食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ひごろっか【西院】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はお取引先さんとこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20240508081432j:image

ひごろっか/西院

西院の熊本料理のお店ですね。

僕の好きなお店なので楽しみですね。
f:id:takeoki:20240508081438j:image
f:id:takeoki:20240508081443j:image
f:id:takeoki:20240508081448j:image
f:id:takeoki:20240508081454j:image
f:id:takeoki:20240508081459j:image
f:id:takeoki:20240508081504j:image
おかしい・・・。

写真がえらい少ないではないか(笑)

馬刺しとかも食べたんですけどね。

ほとんど取り忘れてた模様。

ちょうど休みの中日やったので仕入れがうまいこといかなかったんでしょうね。

馬刺しの盛り合わせも赤身だけと少々寂しい出来栄えでしたが味はやっぱり超旨い。

さつま揚げも無かったのが残念ですが、それは次回リベンジですね。

旬の山菜もいっぱい食べれたし超満足。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村