食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ヘルシーで美味しい馬刺し【子鴨】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの後輩とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190919081555j:image

子鴨河原町三条

久しぶりの訪問ですね。

意外と僕、馬刺しが好きなので楽しみです。

まずは馬のレバー。やっぱり生レバは美味しい。
f:id:takeoki:20190919081602j:image

バジルトマト。思ってたバジルと違う感じでしたが(笑)旨い。
f:id:takeoki:20190919081610j:image

馬刺し盛り合わせ。もうね、どれを食べても旨い。酒がすすむ~。
f:id:takeoki:20190919081617j:image

ゆば。
f:id:takeoki:20190919081630j:image

鴨ロース。
f:id:takeoki:20190919081636j:image

肉のにぎり。
f:id:takeoki:20190919081642j:image

やっぱりここの馬刺しは旨いですね。

臭みも全くないですし。

ほんで、醤油が甘くない!(笑)

九州の料理屋さんやと、醤油が甘いんですけど、ここのは普通の醤油なのかな。

それが僕は好きですね。

甘いのは甘いので美味しいんですけど。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村