食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】ちょっと寄り道でおいしい馬刺し【ひごろっか】

どーもおおきに、たけおきです。

 

みなさん知ってると思いますが、僕のエントリーはすごい時間差です。

これも緊急事態宣言前のお話ですしね。

 

今回は、仕事がちょっと早く終わったので一人でちょいと寄り道。
f:id:takeoki:20210421080632j:image

ひごろっか/西院

美味しい熊本料理のお店ですね。

まずは突き出し。たけのこがピリ辛で旨い!
f:id:takeoki:20210421080639j:image

馬刺しの盛り合わせ。ん~、酒が進む。
f:id:takeoki:20210421080645j:image

桜納豆。納豆ってレモンチューハイと合わないんよね。焼酎に切り替えて頂く。
f:id:takeoki:20210421080650j:image

馬肉のミンチカツ。これ、ジューシーで美味しかった。お供はやっぱりレモンチューハイw
f:id:takeoki:20210421080656j:image

ちょいと寄り道にしては贅沢してしまったw

でも、久しぶりに馬刺し食べれたし満足満足。

やっぱり生肉はおいしいね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村