食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】美味しい熊本料理に大満足【ひごろっか】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、月末の打ち上げでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190603104119j:image

ひごろっか/西院

僕は仕事の都合がつかず、途中からの参戦でしたよ。

トマト
f:id:takeoki:20190603104126j:image

野菜
f:id:takeoki:20190603104133j:image

トウモロコシ
f:id:takeoki:20190603104140j:image

馬肉燻製
f:id:takeoki:20190603104147j:image

カマンベールチーズの揚げたん
f:id:takeoki:20190603104154j:image

馬のレバー
f:id:takeoki:20190603104201j:image
ん~、ここは何を食べても美味しいですね。

気楽な感じも良い雰囲気。

今回は出遅れてたので、お造りの盛り合わせは頼みませんでしたが、馬刺しの盛り合わせも美味しいんですよね。

お酒もいっぱいあって言う事無し。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村