食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】冷たいのに香ばしい最高に旨い冷やし担々麺【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210812080015j:image

風凛/西院

いつものパターンやと、行って記事書いて、しばらくたってからアップされる感じなんですけどね。

今回は衝撃的な旨さやったんで、書いてすぐのアップです。

今回頂いたのはこちら。

冷やし担々麵セット
f:id:takeoki:20210812080028j:image
f:id:takeoki:20210812080034j:image

期間限定のセットなんですけどね。

これがね。衝撃的旨さ。

一口食べると、冷たいのにこんがり香ばしさが口の中に広がります。

これは旨い。

しっかりと辛味もあり、ゴマのまろやかさも感じながら、ナッツの香ばしさがアクセントになって超旨い。

今まで食べた冷やし担々麵でダントツの1位。

これは再訪間違い無し。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村