食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】震える辛さが癖になる【煌力】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210519075953j:image

煌力/堀川御池

このあたり、駐車場が少なかったんですけど、久しぶりに行ったら北側にも南側にも駐車場増えてましたね。

行きやすくなった。

カラシビ担々麺
f:id:takeoki:20210519080003j:image
辛いのわかっててついつい頼んじゃうんですよね~w

唐辛子の辛さもあるんですけど、それ以上に山椒が良く効いててしびれる辛さ。

それがまた旨いんですよね。

食べ進めるにつれて汗が止まんない。

毎度これを食べてる気もしますけどw

良いんです。これが好きなんですよね。

そして、今日初めて気づいた。

スープはほんのり酸味があるんですね。

酸味のあっさりさがあるから刺激が旨いのか。

なるほど。

そして、ほとんどの人が汁なし担々麵を注文しておる・・・。

次は汁なし担々麵やな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村