食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】たまには飲みに行きたいやん?【おきな】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、どうしても外せない接待があったので行ってきましたよ。

ちなみに、だいぶんと前のお話です(笑)

訪問したのは、こちら。

おきな/嵯峨

諸事情により外観は無しよ。

今日もアラカルトでお願いですよ。

まずは付き出し。
f:id:takeoki:20200406075946j:image

お造り。
f:id:takeoki:20200406075953j:image

定番のくじらベーコン。
f:id:takeoki:20200406075959j:image

鯖寿司。
f:id:takeoki:20200406080005j:image

筍の焼いたん。
f:id:takeoki:20200406080011j:image

天ぷら。超旨い。
f:id:takeoki:20200406080016j:image

魚の炊いたん。
f:id:takeoki:20200406080023j:image

からすみ茶漬け。
f:id:takeoki:20200406080029j:image

デザート。
f:id:takeoki:20200406080037j:image

久しぶりの飲み会やったしさ。

調子に乗って飲み食べし過ぎちゃいましたよね(笑)

そして、やっぱり旨い。

天ぷらの稚鮎が、超旨い。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村